2009年5月5日火曜日

Days in Chicago 2009 - Day 1

Burning Fight Book Release Showを見るために
アメリカはイリノイ州のシカゴに行ってきた。
備忘録的なメモ程度の内容だけど、現地での三日間を振り返ろうと思う。

May 1(Fri)

15:00頃、Chicago,ILのO'Hare空港に着く。
そのままCTA(電車)に乗り込み、Damen駅へ。
Reckless Recordsというレコード屋にて、音源を物色。


Empathy,Soul Control,Attitudeなんかの7"&CDを買う。
買ったものの中に、EarthmoverのCDもあったのだけど、持っていたら隣の人に
「それイケてるぜ!Walls of Jerichoのメンバーもいるよ。」的なことを言われ、
レジでもEarthmoverのCDを目にした店員(シャツはBrutal Truth)が「それいいよ。」の一言。
軽くテンションがあがる。
Earthmoverはアメリカでは、結構有名なのかな?

その日はここでThe Hope ConspiracyやConverge、Indicision(!)等のライブがあり、
これにも参加できたら最高だったが、SOLD OUTだったため断念。
でも一応ライブハウスの前までは行っておいた。


宿が空港の近くだったため、引き返しタクシーで宿へ。
ホントは10ドルちょっとの距離を、運転手が道を間違え少し高くついた。
かつ近くに飲食店がいっさいなく、デリバリーのピザを頼む羽目に、、、

明日に控え、Disembodiedを聞き、就寝。

0 件のコメント: