2008年11月10日月曜日

Motorala AURA



ちなみに今使っているのもDocomoのMotorola製品なのだけども、そろそろ新しい携帯に変えたいななんて思いながら海外ではどんなモデルがあるのだろうと見ていたところ海外ではこんなモデルが12月に出るようだ。
決して海外のメーカーだからかっこいいとは思わないが、日本で売られている携帯電話は正直似たり寄ったりで、かつ無難なものが多すぎると思う。
個人的には折りたたみよりストレートタイプもしくはスライドタイプが好きなため、折り畳みが人気?な日本のモデルはなかなか欲しいものにめぐり合えない。

んー高級感あるな。。。なんて思っていたら驚きのPrice: $1,999.99 。

0 件のコメント: