2008年11月2日日曜日

Burning Fight book release show

早速更新が滞りました。
かねてから話題になっていたUNBROKEN reunionの件、ついに詳細が出ましたね!
メンツとか概要はいろんなブログ等でUPされているので、あえてここでは書きません。
個人的にはUNBROKENだけで鼻血出そうですが、そこにDisembodiedも出てHave Heartなんかも出てしまうのでなんとかして現地に飛びたいと考えております。

今回のイベントが行われるThe Metroという会場が気になったのでどんなとこか調べてみました。
Metro is located at:
3730 N. Clark St.
Chicago, IL 60613
(Two blocks North of Wrigley Field)



Google/Myspaceなんかで調べる限りはすごく大きい会場ってわけではないのかな???
日本だとクアトロとかO-NESTみたいなとこなのかな?

New Found GloryがThe Metroでライブしている映像

0 件のコメント: