2009年12月20日日曜日

REIGN SUPREME@EGGMAN, TOYO UNIV.


Deathwish Showcase vol.1@Shibuya EGGMAN
この日は人が多くてREIGN SUPREMEは真ん中くらいから見ていた。
個人的にはこの日はCONVERGEがベストだったか。
何を聞いて育てばあんな曲つくれるんだろう。特にギターは異常だ。

そういえば期待していたコレ、この日もやってくれた。
完全に見た目も声も変わっていたが、この曲のボーカルは、John Pettibone(-ex UNDERTOW)がとっていた。


↑REIGN SUPREME@EGGMAN


そして翌日はAT FEST@東洋大学。
実際は、LOYAL TO THE GRAVEとBIRTHPLACEの順番も入れ替わってた。
毎回思うがフラットな場所で電気明るいのは最高だ。
この空間でREIGN SUPREMEを体感できて良かった。やっぱりボーカル相当タフだった。
ライブ前に外のベンチで読書している姿も見かけたけど、ライブ中とのギャップすごい。
最後のワンモアでSAVES THE DAYの曲やってしめてたが、全曲かなり盛り上がってたな。

REIGN SUPREMEがイントロでやってたのはこの曲だったはず。たぶん。
Machine Head-Ten Ton Hammer [Official Music Video]

0 件のコメント: