2009年9月22日火曜日

THE LIMITS OF CONTROL


この映画見たい。音楽はBoris

リミッツ・オブ・コントロール
9月19日(土)より、シネマライズ、シネカノン有楽町2丁目、
新宿バルト9他全国ロードショー (C)2008 PointBlank Films Inc. All Rights Reserved.

自分こそ偉大だと思う男を墓場に送れ――。
コードネーム“孤独な男”に与えられた任務はただそれだけ…。

“Two Espressos, No Mobile, No Sex while Working(エスプレッソ2杯、携帯ナシ、仕事中のセックスもナシ)”それ以外全てが謎に包まれた名もなき“孤独な男”は、ただ任務の遂行を目指す。
スペイン中を巡り、さすらう彼の前に現れるのは「スペイン語は話さないのか?」という問いを合言葉にする、同じくコードネームを持った名もなき仲間たち。彼らはそれぞれの情報をマッチ箱の中の暗号に託す。「裏切り者がいる」と告げる仲間、しかしその言葉とは裏腹に「自分も仲間じゃない」と男は呟いた。
ありのままの現実と、夢の中を彷徨うかのような非現実が交錯する世界をめぐり、男は荒野の中にあるアジトへたどり着く。想像力が支配(コントロール)の限界を超えた時、その先にあるものは一体何なのか?
監督・脚本 :ジム・ジャームッシュ
撮影監督 :クリストファー・ドイル
音楽 :Boris
出演 :イザック・ド・バンコレ
アレックス・デスカス
ジャン=フランソワ・ステヴナン
ルイス・トサル
パス・デ・ラ・ウエルタ
ティルダ・スウィントン
工藤夕貴
ジョン・ハート
ガエル・ガルシア・ベルナル
ヒアム・アッバス
ビル・マーレイ
配給 :ピックス


公式サイト

0 件のコメント: